七五三母と娘さんのお着付け

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 11:25


まだまだ11月の事。

七五三のママと娘ちゃんのお着物のお着付けをさせていただきました。


ママは古都里で一式揃えて頂き、娘ちゃんは2人であちこちお店を周り、娘ちゃんの好みの着物や帯を揃えたそうです。
帯は作り帯ではなく 子供の丸帯で飾り結びに。

好みの着物を身に纏った娘ちゃん

鏡を見た途端にキラキラお目めに!









もー天使のように可愛い娘ちゃん♪
大人顔負けのポージングにメロメロです
そして、ママにそっくり♪







お写真を撮らずにお見送りしたのですが、



「2人お着物で楽しんでまーす」と写真を送って下さいました!






綺麗なママに娘ちゃんが可愛いすぎて、目尻が下がりますな。





普段着着物から訪問着まで出張着付け致します。


キモノサロン古都里
info@kimonokotori.com
福岡市中央区南薬院
※完全プライベートサロンと致しましたので、場所はご予約頂いた時に住所をお伝え致します。予めご了承下さいませ。

電話番号変わりました!
092-753-8421

11〜20時【不定休・完全予約制】
12月の営業日と年末年始はこちらでご確認下さい。
https://t.co/QT1AdfR2Ro
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM