古都里6周年パーティー開催しました!

  • 2017.06.01 Thursday
  • 13:31


月が変わっちゃいましたが…
5月27日で古都里は
6周年を迎える事が出来ました。
ここまで来れたのも 古都里をご愛顧下さいましたお客様のお陰でございます。
改めて心から御礼申し上げます。

そこでささやかながら
古都里店内にて持ち寄りパーティーを開催致しました。

お客様と着付け教室のお生徒さんをご招待させて頂きまして
20人以上の方がご参加下さいました。

お1人でも多くの方にお越し頂きたく いつもは18時〜のスタートを、
今回 初の試みで13時〜22時の長丁場に挑戦(笑)


酔っ払って着物汚すかも…と、レースのエプロン探し、メイド喫茶をヒントに、お女給さんになってみました!



こんな仕上がりに(笑)







さてさて、13時オープンと共に
いらっしゃいましたよ!


一番乗りはこの方〜

着物の着付け技術をパターンに取り込み、5分で着られる着物を開発した
WASOMI(株)のオーナー 井上智子さん。

WASOMI SITATEの夏着物が誕生したのを機に、6月16日13時より古都里で着付け体験会をします!
気になる方はこちらをクリック↓
【WASOMISITATE夏着物体験会】







どちらのお子様も古都里には一緒にお連れして下さってたので 私も仲良し♪






シャンパンでカンパーイ!
古都里パーティーのルールは
ご来店される度に乾杯するのです。























その間に続々とお祝いのお花も届きました!



















なんか いいわー この写真










エステの先生 安藤あきさん。
私のビューティーアドバイザーでもあります。






私より一周り以上も若いお嬢さんですが お着物大好きで仲良くさせて頂いてます。





プロのヴィオリスト 森下香蘭ちゃん
着物でライヴもされています。






整理収納アドバイザーの田中綾子さん

今、飛ぶ取り落とす勢いでセミナー講師に引っ張りだこ!


上の皆さんとは 公私共にお世話になっております。





時間が過ぎ夜になると 私も 乾杯のしすぎで(正解には飲み過ぎで)
ワイン開けるにもヘロヘロな手つきを心配されている図





最後は最高の笑顔で〜!




お花もこんなに沢山の方に頂きました!








タルトケーキ


キッシュ




ピビンバはマイ石焼鍋もお持ちくださいました。
ななちゃん、重たいのに本当にありがとう!





ワイン、シャンパン、日本酒、泡盛の差し入れも!















宴が終わったのは午前1時
次の日、終日仕事の為、朝 出勤すると
残ったのは空き瓶と酒気帯びな私…(笑)







パーティー当日はほとんど椅子に座る事なくホストに徹底し、それが幸せでした。
ご来店する度に幸せ度が増していました。

感動と感謝が溢れたのは次の日の仕事が終わって夜、皆様にお礼のメールと、写真の整理中。

そして、実はこのブログ書きながら
お生徒さんから送って下さったお祝いのどら焼き食べようと開けたら
なんと!






キャー!

また感動したー!

ありがとう♪




お時間割いてご参加下さったお客様、お祝いのお言葉を下さいました皆様にお礼を申し上げます。 1人1人喜んで頂けるように恩返ししていきます!




7周年目に入りました。

10年目指して更に高みを目指し精進致します。
7年目の古都里もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



◆リサイクル着物販売
◆着付け教室
◆各種お着付け
◆キモノレンタル
◆スタイリング(コーディネート)サービス
を、心を込めてご提供させて頂きます。

キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院4-8-28-204号
092-406-2062
11〜20時【不定休・完全予約制】
6月の営業日はこちらでご確認ください http://blog.kimonokotori.com/?eid=625
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM