お母様の着物に古都里の帯コーデ

  • 2017.03.13 Monday
  • 19:00



いま、古都里の着付け教室に通って下さっているお生徒さん



お母様が沢山着物をお持ちなので 好きな柄を譲ってもらったのですが
帯がない!って事で古都里で合わせることになりました。




サーモンピンクとパステルイエローで
春らしい着物。


それにパステルイエローとミントグリーンの鹿の子の爽やかな名古屋帯わ合わせて


とてもキュートな帯締めがあったのでソレをチョイス。








古都里からサーモンピンクの帯締めをチョイスして
スィートなコーディネートができました。







うーん、帯は写真で見るよりもう少しイエロー寄りなんだけどな。


初々しいお生徒さんにとってもお似合いです♪






もうすぐ4月
新たな挑戦で「着物」着ませんか?
基礎をキチンと学べる、そして応用もそれぞれの方に伝えるお教室です。

お気軽にお問い合わせ下さい。



キモノサロン古都里
http://www.kimonokotori.com/
福岡市中央区薬院 4-8-28-204号
092-406-2062
11〜20時【不定休・完全予約制】
3月の営業日はこちらでご確認ください
http://blog.kimonokotori.com/?eid=575
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM